女性の心と身体の元気を応援、アロマケアサロンPutih 平山 明美さん



アロマケアサロンPutih(プティ)
平山 明美


カラーセラピー
アロマテラピー
講座講師


起業した、はじめたきっかけ
もともと香りのするものが好きでしたが、長男の入院生活の大変な時期のストレスをアロマテラピーで乗り切ったことがキッカケで、本格的にアロマテラピーをやりはじめました。

アピール
アロマテラピーは、ただ、良い香りがするものというだけではなく、その薬理作用や、心理的に有用にはたらいてくれる様々な効用が期待できる、自然療法の一つ。
お一人お一人の体質や個性にあったアロマテラピーケアをご提供いたします。



どんな想い入れがありますか?
わたしがアロマテラピーをはじめたキッカケとダブりますが、香りが大きなストレスを和らげてくれるという実体験をし、この素晴らしい香りの世界をたくさんの人に知ってもらいたいと思うようになりました!

夢や目標
アロマコミュニティカフェを開くのが夢です。
お茶や食事ができる、傍らにアロマテラピーが受けられたり、ワークショップができるスペースがある。
たくさんの人がコミュニケーションを広げることのできる、そんな場所づくりができれば幸せです。

好きなアイテム
映画。ライフイズビューティフル。
苦境においてもユーモアと笑いと気転で乗り越えてゆくことができるということを教えてくれる、心に残る作品。

ホームページ
ホームページはコチラ>>


ゆるんでワーク開催しています
 資格取得講座なども開催


大人気連載
笑って生きる(うっとここんなん~)

ソルシエール・あんの音色占い
今のあなたの気分は?
どちらのカードが気になりましたか?
『さぁ、あなたを導く音色文字は?』

ゆるんラジオにも出演

アロマケアサロンPutihが気になる、詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはコチラ>>