自己満足しております

HP担当のねーやんです
ゆるんのHPは、皆さんからの情報でどんどん埋まっていきます

まだまだ空白がいっぱい

今までに仕込んでたネタなどもあわせて
更新していく予定です

ステキ女子、コラム、みゅうみゅうのお片付け
他、活動の所も今までのとかを引っ張り出さなきゃ

メインのコーナーだけは
バナーを作りたくて
今日は仕事も休み
体もかなり楽チンだったので
家の片付けしながら

バナー完成!

ホームページをお願いしている会社の担当の方にも手伝ってもらいながら

なんか、可愛いのができちゃいました

この並び
何となく
アンバランスなようで
えー感じではないです?

さて、ステキ女子も続々と増えていきますよ~

あ、チラシ作らななきゃ( ̄▽ ̄;)




のぞき見ゆるん
ゆるんを作るきっかけや、形にした道のり
こんなことしているよって、ゆるんの様子がわかります