オリジナルメゾット 足で踏まれるFumiFumiで身体も心も癒す 志水久容さん



リラクゼーションサロン
hau’oli-clover(はうおり・くろーばー)
志水 久容



起業したきっかけ

離婚と子育て
子どもとのスキンシップから【触れる】から得られる体と心のメンテナンス。
施術を通してお互いが得れる癒しの時間の大切さを伝えて行きたいと今の仕事につきました

アピール

FumiFumi?と言うオリジナルメソッドの足で全身のコリをほぐし、筋肉の弾力性を取り戻す。
本来の体へと導いて行きます。
整骨院へ週3で通っていた方も
今では1か月に1回のメンテナンスのためにご来店。

不定期ですが、FumiFumi?のワークショップなどを開催し
お家でできるFumiFumi?スキンシップ・コミュニケーションも行っております



どんな想い入れがありますか?

お伝えしたいことは
お客様ご自身が体と心にメンテナンスができるようになること

1週間に一度が
2週間に一度
そして、1か月に一度
半年に

ご来店をきっかけに
体調がよくなり、運動や食事に意識を持ち生活が変わってゆくこと。
日々の生活に追われ、時間がなくても
定期的にご来店の時間はとりメンテナンスを受けてくださること。
体の変化があれば、必ず心の変化もあります。

心の整理も同時にされ、サロンを出て行かれる時の
後ろ姿は大切な家族や友だちを見送る感覚にとても似ています。
焦らず、お客様のペースでご来店していただけるよう努力しています

夢や目標

社会がどんどん便利になり、その代わり直接的な人との関わりがどんどんと少なくなっていませんか?
FumiFumiをつうじてみんなが集まり、知らぬ人同士でも踏み合いっこをしながら相手の様子をうかがう、痛くないか気にする、気持ちいいと喜びをあらわす。
「踏んで、踏まれているのにどちらも笑っている!!」そんなコミュニケーションが世界中で行われること。

そして、体や心を意識をもって自分の大切さに気づくこと、そんなリトリートセンターを作りたいです



好きなアイテム

旅行:
非日常的な緊張とリラックスが感じられるから

連絡先、メールアドレス、ホームページ
hau’oli-clover
大阪府大阪市中央区淡路町2
hauoli_clover@yahoo.co.jp
HP→足で踏まれるFumiFumiで身体も心も癒す・大阪完全予約制サロン

他扱い商品
・Lala
・みんなでみらいを
・オーガニック石けん
等の販売も行っております


リラクゼーションサロン
hau’oli-clover(はうおり・くろーばー)
志水 久容さんが気になる、詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはコチラ>>