日々の何気ない一時が幸せで、大切なこと!

かねてから、大好きで応援している女性シンガーがいます
歌のうまさだけでなく、ライブ会場での盛り上げ方も
しっかりエンターテーナー
とにかくパワフル、あこがれる存在の彼女

今年、彼女のライフスタイルが大きく変わりました

あー。女性のライフスタイルの移り変わりって
きっとこんなんだよね

とてもじわーっときた投稿があったので
転記する了承をもらってきました






昨日はことちゃんのお誘いで、
山田洋次監督の「家族はつらいよ2」の試写会に行ってきました ?
家族の何気ない日常をテーマにした喜劇!
邦画を見るのはすごく久しぶりだったけど、
ププッと笑えて、切なくて、でもホッとして暖かく、
人生とは??と、考えさせられた映画でした!

今までの私は、売れることや仕事のことで毎日頭がいっぱいで、
自分が売れて世に名前が知られることだけが生き甲斐で、
幸せになることだ!!と、信じて、
自分を追い込んで、周りも追い込んできました。
でも、ここ数ヶ月で自分のプライベートがガラッと変わって、
もちろん仕事も活動もペースが変わって、
今までの自分が描いていた幸せの形ではなくなりました。

正直ね、今まで出会ういろいろな人の中には、
「いつまでも頑張れ!」と、応援してくれる人もいれば、
「もうええ年やねんから、はよ結婚しー!」と、
言ってくる人とかいろいろいました。

で、私個人的には
「ほっとけ!私の人生、私が決める!し、結婚だけが女性の幸せじゃない!」と、思ってました。

結婚した今でも、1人で頑張っているキャリアウーマンを見るとステキやな!と、思うし、
結婚だけが全てじゃないと思ってます。

でも、家族が増えることは、とてもステキなことで幸せ ?
だけど、これから大変なことはきっと沢山あるはず。
結婚は自分だけじゃなく、相手の幸せや、相手の家族、自分の親、
子供ができたら子供を世に送る責任も背負う訳やから、責任重大!!

と、いろんなことを考えながら、
今 私のお腹の中にいる赤ちゃんは大きくなったら
何になりたいて、言うかな?なんて、考えたり、
お腹の中で元気に動いて頑張って大きくなって、
この世に誕生する準備をしている私の赤ちゃんを、
とてつもなく愛しく、この一時を大事に大事にしたいな!と、思い。
また、愛することや大切にしたいと心から思える人がいることを、
こんなに幸せに思えるんやーて、実感できる今日この頃です ?

自分がこんな感情になるとは?!と、びっくりしてます。
日々の何気ない一時が幸せで、大切なこと!
そして、もちろん私自身のしたいことは全力で頑張る!

言葉がまとまっているか分からないけど笑
最近感じることが映画を見て、もっと実感できたので、
映画の感想を交えて書いてみました。
長文読んでくれてありがとう(〃∇〃)





出産後もライブ活動は続けるそうです
先日のお腹も目立つようになった頃のライブも満員
少しやわらかくなった彼女の歌声に感動したって感想を見かけました。
(実は私は行けなくて、行った人の動画とかをひたすら見てたという・・・)



産後、ますます

パワフルになりそうで少し怖いですけど(^^;)
あ、期待いっぱいです


RED EYE カルランのブログ
よかったら、これからのカルランも応援してください

ゆるんも時々、ブログなどから拝借、様子をお知らせしていきまーす。