春らしく、木漏れ日の中でのジャンべ体験

先日、気持ちいお天気の中
みんなで遊んできました

「ピクニック&ジャンべ体験」と題して
大阪城公園の木陰のところで






各自軽食と飲み物を持って
パンとかおにぎりとかサンドウィッチとか餃子とか(笑)

みんな、初体験のジャンべ
以前からやってみたいなぁ・・・と思うメンバーが集まって
テラシー先生に教えてもらいました

テラシー先生のブログ
TerraCea DrumSchoolの代表テラシーが
ドラムやジャンベ、カホンの魅力をお伝えするブログ

しっかり音を鳴らすのって、想像以上に難しい
あとね、リズムに合わせて、右手と左手が
途中でこんがらがってしまう(^^;





それでも、みんなでテラシー先生のリードに合わせて叩くと
上手になったような気分になって

気持ちよかったです

みんなで鳴らせば怖くない!なーんてね

途中から二人&ベイビー合流して女子6人
楽しい午後を過ごしました


ピクニック&ジャンべ体験レッスンの様子です
 ↑ ↑ ↑
グーグル先生が勝手に写真と動画をお洒落に編集してくれたんです
こんな機能があるんですねぇ

ゆるんは、いろんな体験、いろんな遊びをしながら
楽しいことしてますよん(^^♪



楽しい時間をみんなで
いっぱい笑顔を届けたいから