7月おやつ会は恋バナ?

おやつ会
写真をすっかり撮るのを忘れてしまって・・・

久しぶりのおやつ会だからかな?
たくさんの方に来てもらった

7・8人が満席予定のつもりが
12人にまで増えてしまって
テーブルどーしよーって感じになってたんですが
子どもさんが風邪になったり
体調不良の方もあったりで

9人の参加になりました
ありがとうございます*\(^o^)/*

ほとんどが知った顔
何人かはじめまして

女性だらけの中に男性1人

それでも中身は女子会(笑)

恋の話しで終始盛り上がりましたよ

面白かったのは

参加者さんの面々が
どこで、どう繋がったのかって話し

世間はやはり狭いような
ご縁というのは不思議です

この日、天神祭だったので
最後はサロンで浴衣を着てお出かけの準備をする人も



着付けの時間まで残ってた人と記念撮影

次回は、8月29日(火)14時半~
ほとんど、初対面でも
おやつを囲めば、気軽に話せる
あっという間に仲良くなれる

そんなおやつ会です

自分のこと、いっぱい話しに来てください~