ドラマ斜め読みー「過保護のカホコ」ってどうよ!

過保護のカホコ
なかなかの高視聴率で話題になってますねー

見てますか?

脚本が遊川和彦さんってのもあって
注目されていたドラマですけど

出演者さんすべてハマってて
どのシーンも
毎回楽しませてくれます

家族の「いろいろ」が見えて
考えさせられる所もたくさんありますが
家族のドタバタが昔のホームドラマのようで懐かしい笑いも

過保護でなくても
親子はいつか独立した単体へと成長していきます

そして、また新しい家族ができ
また離れる

人は、その繰り返し
次の未来へと
そうやって残していくのでしょうね

黒木瞳さん演じるママが
ぎこちなく、子離れしようとする姿も
また母の愛情を感じます

愛するより、信じる
バアバの言葉が、いつもキーワード

ママの実家とパパの実家のコントラスト

そして、家族愛いっぱいのカホコと
家族の愛を知らないハジメ君が
これから作り出すドラマが楽しみです

いや、それより
カホコと初くんの掛け合いのシーンは
特に女性はやられてしまってるのではないでしょうか?

実は、私も・・・
麦野初君にクビったけです




ただのラブコメかと思いきや
いろんな要素をぶっ込んできた
過保護のカホコ

これからの展開が楽しみです

ちなみに、ハジメ君のセリフの中に
ちょいちょい社会へ投げかけるものがあります

そんなレアな見方も面白いです




ドラマ斜め読みー今どきの〇〇>>>