段ボール箱収納(修脳)

前回から・・・かなり間があいてしまいました(+_+)
試験がありまして・・・

もう一度受けまーす(^^;)

さて、お片付けですが
写真でもう少しお伝えさせて下さい。

微妙な大きさの差を利用して2重にした書類整理収納



見せる収納
何が入っているか細々したものは、
ラベリングすると誰でもわかりやすいですよ



ですが、孫が(成長の過程で)引き出しを開けたり閉めたり
指を挟みそうで、ふすまを閉めてさわれないような場所に移動しました( `ー´)ノ
状況によって移動もありですヽ(^o^)丿
見せない収納になりました

そして
最近したお気に入りの段ボール箱収納
ビフォー




アフター



ペットボトル6本入りの箱の組み合わせ♪
ピッタリ収まりました(*^▽^*)
実は、全然はかったりしてないんですよ!

思いついたときに
あっちに動かして、これ捨てて・・・なんてやってみてくださいヽ(^o^)丿
動作のアクション数が少なくて済むように
ずぼらでもお掃除が楽になるように
ほこりがたまってもさっと取り除けるように

ストレスフリーを目指してお片付けしてみてください(^_-)-☆