思い出をまた1つ作れました

1月14日(日)、米米CLUBライブ大阪公演 「おせきはん」千秋楽に行って来ました。

主人と私は、米米CLUBのファンです。
初めて会って、二回目に会った時に、米米CLUBの話で盛り上がり、今に至ります。
主人が、ライブ遠出できないのと、日曜日しか、仕事休みがとれないので、
20年も独身時代から一緒にいるのに、二人で米米CLUBライブ行ったことがなかったのです。

今回、日程も合い、ほんとになんとかチケットを取ることが出来て、
今日1月14日、ライブに二人で行って来ました。



米米CLUB、本当に良かった。

この一言です。

何年経っても、色褪せない米米CLUB。
本当に、楽しいお祭りでした。

そして、なにより二人で来れ
思い出を、又、1つ作れました。

グッズも、勿論しっかり買いました。
使うのがもったいないので、記念にとっておくことにしました。



米米CLUBと私達観客が一緒に「We are 米米CLUB!!」と言うんです。
それが、私にとっては感動するのです。

又、ライブがあったら、絶対行きますよー!

ゆるん 花