コラボってる~

今、マイブームな一言
「コラボってる~」

ゆるんは人と人が繋がって
「いいこと」、「よかった」を見つけてほしい
そんな想いでつくりました

なので、おやつ会の中だったり
個人的にアプローチしたりして

楽しい事、嬉しい事を共有できる

まさにコラボってる~
な、真っ最中

あ、ちなみに
ゆるんは女性をメインにしていますが

「コラボってる~」の中には
男性ももちろんいます

性別に関係なく

物事が進む

結果的に女性にどんどん
「いいこと」「よかった」が広がることを目指しています

その「コラボってる~」案件で進行中のものが2件あります
きちんとお見せできる日がくるのが
とても待ち遠しい・・・。

そして、もう1件、
先日、打ち合わせがありました

これは、もう「コラボってる~」の域を超えて

ゆるんの事業として進んで行くことになりました

ステキ女子でも紹介している
FumiFumi@ 志水久容さんの声かけからはじまり
きっと彼女は、人を繋げる天性の力があるよね

女子4人
楽しい事をはじめるための

めちゃくちゃ楽しい会議
※アルコールありの会議(笑)


イメージは
こんな感じです
↓↓




春頃から始動かな
たくさんのステキ女子を巻き込んでいきます
ゆるんの輪が広がるのが
とても楽しい


のぞき見ゆるん
ゆるんを作るきっかけや、形にした道のり
こんなことしているよって、ゆるんの様子がわかります