すてき女子レポート。ラジオによんでもらったよ

先日、ラヂオきしわだの番組
Happyタイム★応援隊にゲスト出演してまいりましたー

ラジオ岸和田



地域のFM短波放送なのですが
インターネットラジオでも聴けるので
全世界の方に発信できるよ!
そんなラジオ局です

局の中は、なかなかレトロなアットホームな雰囲気で

彼女達は、PAも自分たちでこなすスーパーウーマンのお二人の番組です



カウンセラーのミキティさんは
初顔合わせだったので
ドキドキしておりましたが
とても喋りやすい
さっぱりしたすてき女子゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

もう一人のすてき女子は
最近、落語家になると
すんごい!発表された
ゆるんでも紹介しています
NPO法人関西骨髄バンク推進協会 
栄田 慶子さん
です

澄川 白バン子 として
澄川一門に弟子入りして
ただ今、修行中だそうです

いつも、明るくて楽しい彼女なので
聞く人もきっとHappyになれますね

さてさて、ラジオの内容は聞いていただくとして・・・

Happyタイム★応援隊の番組は
約半年になるそうで
はじめは、PA担当方もいらっしゃったとか
その後すぐに2人だけで収録をしなければならなくなり

時には、半分録れてなくて
別の日にスタジオに戻って収録しなおしたり
はじめの掛け声が切れていたり

いろんなハプニングがあったそうです

今回、私が参加させていただいた時は「そんな事あったの?うそでしょ?」ってぐらい

PAブースに入りながら会話するミキティさんと、
収録ブースに入る白バン子さんが、
息ぴったりの掛け合い
ガラス越し、マイク・ヘッドホン越しにやり取りする姿は
カッコいい~の一言でした

ゲストとして入っていても
緊張なく過ごせたのは
彼女達の魔法?

なにごとも、チャレンジ
やれば、できるもんだなぁ

まさにすてき女子の二人じゃん

この番組は、応援隊。
たくさんの方を応援したいHappyにしたいと想いが込められています



ラジオ岸和田


私が出演しておりますのは
3月18日17時からです




私達も、四苦八苦、ハプニングを楽しみながら
前に進んでいこーっと


えーと。ちなみにゲストの私は
相変わらずのしどろもどろ(笑)

今回、命のコーナーで
私の想いも語らせてもらいました

会話は下手くそです
説明も下手くそです

でも、まぁ、何とかなるもんだ

ゆるん ねーやん


いろんな場所!いろんな人!をゆるんがお出かけして、リスペクト!!