ハウオリちゃんLineスタンプ!?

みなさん、ごきげんいかがですか?

さてさて、今回ののぞき見ゆるん

何をのぞいてきたかと申しますと~

こちら~「ハウオリちゃんLineスタンプリリース会」

「ハウオリちゃん」とは、ゆるんラジオでお馴染みの志水久容さんの
サロンHau.oli-clover(ハウオリクローバー)のサロンキャラクター


思い起こせば2月のおやつ会で、、、


恵美ねぇ(高木恵美)が、、、参加者のLineスタンプクリエーター山根英樹さんに
「ハウオリちゃんのLineスタンプつくって」と、いきなりオファー



山根さん「はい、いいですよ」と気ぃ良くうけてくださったかと思うと

どんどん、話が進み~の、山根っち、めちゃくちゃ仕事早いわ~で

3月の初旬にはスタンプ原案が出来上がり

また、それを、皆で囲んで、あーだこーだ、とアイデアを出し合ってまとめました

繋がる。生まれる。みんなで、何かを作る楽しさ。


そして、記念すべき4月21日!ハウオリちゃんLineスタンプリリースです



上の写真はLineスタンプのリリース画面をハウオリちゃんの生みの親、志水久容とLineスタンプクリエーター
山根英樹が「二人の共同作業~~」と、プッシュする瞬間をおさえました (笑)

いやぁ~めでたいですね~お二人にはこれからも、その健やかなるときも病める時も
共に手を取り合って乗り越えていって欲しいと友人として心からお祈り申し上げます~(笑)

まぁ、冗談はさておき、、、ほんと、こんなふうに、誰かと誰かが、自分の得意分野をマッチングさせて

新しいものを生み出していく、楽しい、嬉しい、役立つにつながる

そんな活動をこれからもどんどん広げていきますよ~

これからもゆるんどうぞ、よろしくお願いします!

ハウオリちゃんLineスタンプ購入は、、、
(クリエーター名)hydeboo
(スタンプ名)Hau.oli-clover
Hau’oli Clover  LINE stickers | LINE STORE

hau’oli is the meaning of happiness in Hawaiian. “Hau’oli Clover” born from the four leaf clover which is said to bring luck brings happiness to the loved one
hau’oliはハワイの幸福の意味です。幸運をもたらすと言われている4つの葉クローバーから生まれたHau’oli Cloverは、あなたとあなたの愛する人に幸せをもたらします







のぞき見ゆるん
ゆるんを作るきっかけや、形にした道のり
こんなことしているよって、ゆるんの様子がわかります