特別!!豪華二本立て

みなさん、ごきげんいかがですか! ゆるんの『オカン担当((笑))』アッキーです

さてさて、ゆるーり、ゆるゆるで、毎回お送りしております
「ゆるんラジオ」

今回はですね、豪華二本立てでお送りいたします。
そして、内容もスペシャ~ルなんざますよ。オホホ。←胡散臭い(笑)



まず1本目は、ゆるんラジオの顔「ひーちゃん」こと
リラクゼーションサロンhau-oli,clover志水久容のオリジナルメソッド「FumiFumi」のお話

「FumiFumi」誕生秘話(おっと!またまた引き寄せちゃったのねん)やら
「FumiFumi」にかける、ひーちゃんの想い
「FumiFumi」って、へぇ!ほぅ!そーやねんな!!
などなど、盛りだくさんな「FumiFumi」話をお楽しみください。

私、アッキーが初のパーソナリティにも挑みましてございますのっ。。。
(恵美と久容からの無茶ぶりにめげず頑張っている私の奮闘ぶりも((笑)(笑))
おまけに楽しんでいただければ、幸いです~





さてさて、二本立目は「ゆるんラジオを振り返る!withあけみご飯会」

「うん、、、まぁ、美味しくご飯をいただきつつ(ワインまで飲み)過去3回のゆるんラジオの内容などを(少々)
振り返っております。恵美ねぇ、ひーちゃん、アッキーの素の会話が聞ける(いつも素か、、、)
これまた貴重な回!ぜひぜひ(暇で暇でしゃあない時にでも)聞いてください!



過去の回は1回目 みゅうみゅうのお片付けメソッド「スマイル修脳術」

二回目はアロマケアサロンPutihオーナーセラピスト平山明美の「アロマなお話」

三回目は先ほどから紹介している志水久容(ひーちゃんの)「FumiFumi?」について


どの回も「ゆるん」と楽しいです!



補足説明
「あけみご飯会」。。。何だそりゃ?だよね、、、
好きなんです。ご飯をつくり、さらに、人とワイワイ食べるのが
将来は女将になりたい、わたくしアッキーの自己満足ワールド((笑))
また、ちょくちょく、ご飯会したいから、食べにきてねーーん

さぁ、次回のラインラジオは?
いつ放送「未定」
だれゲスト「未定」
どんな内容「未定」
、、、あんたら、やる気ある???と、ツッコミきそう、、、(やる気満々でーす)

ただこれだけは確か爆裂「ゆるん」と楽しい感じでお送りいたしま~す。

では、みなさん、またお会いしましょう!
ごきげんよう~~


オープニング曲
TACOPA LEAGUER!!
さくP & 初音ミク


収録アルバム: すごくおいしいミク

Hau’oli-cloverで収録
イラスト MIYACHAnn.K

ゆるんラジオ
ゆるんの事を話したり
ゲストと一緒にお話したり