やらかしてしまった収録

ゆるんラジオを先日収録したのですが・・・
やらかしてしまった、えみ姉です(笑)

LINEラジオは放送されました
しかし!録画されていなかった・・・
なので、カテゴリーは「ゆるんラジオ」ですが
リンクはございません

大参事

アップロードされる前に何かいらんことをしたようです
まだ使いこなせていないおりませんでして、はい。

なので、文字で紹介いたします

実は、この回ははじめての試み
5分刻みにテーマを変えて収録

・オープニング曲を流して紹介
普段は、歌が入るまでのところで止めているのですが
今回はしっかり紹介しました

・あっきーの音色診断
ひーちゃん、えみ姉が先日診断をうけてきました感想
「あたってるよねー」の連呼だったような(笑)

・ドラマ「ラブリラン」
ひーちゃんとえみ姉が「見てるー」と盛り上がったドラマの感想や最終回の予想をしてみました

・イベント情報
サロンで行われるイベントのお知らせ

・来週のあてーしょん・ぷりーず
(魔法の質問カード)


あなたにとっての「
動?
謝?
触?

ひーちゃんには「怒」ってるようにも見えたそう

謝、動、覚、自分をじること
少し鈍感になっていたのかな・・・

来週は「」を意識して

あなたのイマジネーションは?
さて・・・「



こんな収録でした
残せてないのが残念なぐらい
楽しかった収録でした

文字で表現できてないやんかッ!!!と
あけみオカンの声が聞こえてきそうですが

5分のタイマーをセットして
どんどんテーマを展開していったのですが
5分って早いッ!

ハプニングも楽しむゆるんですので
これからも起きるであろう

大参事(笑)

次回の収録は気を付けまーす

えみ姉


オープニング曲
TACOPA LEAGUER!!
さくP & 初音ミク


収録アルバム: すごくおいしいミク

Hau’oli-cloverで収録
イラスト MIYACHAnn.K

ゆるんラジオ
ゆるんの事を話したり
ゲストと一緒にお話したり