ゆるんラジオ!!個性派デザイナー登場~

みなさん、ご機嫌いかがですか?

アッキーです!

さて、さて、今回も
『ゆるんラジオ』の収録をのぞいてまいりました~


今回は、収録前の腹ごしらえ!
『あけみ御飯会』を楽しんでもらって
初開催あけみごはんで大満足

ゲストをうまいもので、手懐けておいて
からの~、、、あ、失礼( -_-)


ゲスト様のお心をほぐしてからの~
ラジオ収録とあいなりました(^^)




そして、ゲストはゆるんのホームページのイラストを担当してくださってる


かわぐちみやこさんです!
デザイナーネームは
MIYACHnn.Kさん。



オシャレでチャーミング!
そして、、、実は○○歳(≧▽≦)
(しばかれるっ 笑)

でも、ぜ~んぜん、そんなふうに見えない、美魔女デザイナーさんです!



お腹いっぱいのあと、わいのわいのと
女子トーク!!
みんな、イキイキした笑顔あふれる
収録となりました~(^^)


普段、どんな感じで、お仕事しているのかな???

みやこさんの『ちょっと天然なトーク』をお楽しみください!!





ゆるんラジオのなかで、みんなが大ファンになっちゃった
『スケジュールブック』は、こちら!
(通称 みやこ手帳 笑)

みやこさんもステキ女子
cuteでpopな大人可愛いペイントバッグ



さてさて、次回のゆるんラジオは!

はい、いつものごとく

いつ?未定
誰ゲスト?未定
テーマ? 未定

と、次回も、ゆるん~と、やる気満々で
お届けいたしま~す!!

お楽しみに~☆彡☆彡☆彡


オープニング曲
TACOPA LEAGUER!!
さくP & 初音ミク


収録アルバム: すごくおいしいミク

Hau’oli-cloverで収録
イラスト MIYACHAnn.K

ゆるんラジオ
ゆるんの事を話したり
ゲストと一緒にお話したり