feat.OUENKABN

よくラジオにお邪魔しております
ゆめのため放送局
パーソナリティー・テラシーより
前回のお邪魔させていただいた様子はこちら
「あっと言う間の30分のステキな時間」


新しい音楽ユニットのオリジナルステッカーを作りたいとお話がありましてぇ~


私は作れませんから(笑)

OUENKABNの岡村さんに依頼してみました

岡村さんは、こちらのユニットのお二人とは会った事はなく
写真やプロフィール、Facebookでの画像などだけで制作

そして、そして
feat.オーエンちゃんにまで進化してしまった

これがまた可愛くて

オーエンちゃんが
いっぱい、いっぱい応援してくれく様子に
何か心がほぐれます

今回はお試し的に制作してもらったのですが

feat.オーエンちゃん

作ってみませんか?

オーエンちゃんが
応援してくれますよ~








今回のイラストの制作は
まぁまぁ早い段階で完成していたのですが、まだお披露目にはなっておらず
ひとっ飛びして
ゆるんでお披露目させていただきました

OUENKABNのオーエンちゃんは
LINEスタンプにもなっています
ぜひ、こちらも購入してくださいねー
「daily ouen-chan1」




のぞき見ゆるん
ゆるんを作るきっかけや、形にした道のり
こんなことしているよって、ゆるんの様子がわかります