ラジオはじめます

簡単に決まってしまいまして
簡単にはじめてしまいました

先日、友人の番組
ラヂオきしわだの
Happyタイム★応援隊
にゲストでよんでもらった時の事
すてき女子レポート。ラジオによんでもらったよ

ラヂオ岸和田、やってみないー?
いや。でもお互い遠いよなぁ

毎週とか、隔週とかっての時間の融通もしばらくは難しいよねぇ

なんて、所から
ほなLINEのラジオにしてみる?

と、さっそく
先日、お試し&収録をしてみました~!!!

ラジオをするのは思いつきではありますが
中身のコンセプトや、伝えたい事は
ちゃんと考えました

二人でね
〇〇ラジオ、〇〇ラジオってこんなんやん
そやから、そこは反抗してみよう(笑)とか

私らも、いっぱい吸収してバージョンアップできるようなラジオがいいよなぁ、とか

思いつくままを言葉に出していく

あっさりと
コンセプト、内容がまとまりました

さて、あとは
喋る私達の修行もかねて
何度か収録、発信していきます

実はね
この後に、目標があるんです

案外。早く、たどり着きそうな・・・

予感

LINE ラジオ ゆるん



しばらくは練習なので聞き苦しい所もありますが
ご了承ください

二人とも実は、お喋り苦手です(^^;)