ゆるん『梅酒会』2018

ハロー!!みなさん!
最近、ブログづいてるアッキーです~

またまた、登場~(//∇//)
(ひっこめ。と言われないことを祈る)


さてさて、先日のゆるん隠れ家サロンはそりゃあもう、楽しさてんこ盛りだったのですよ


あけみオカン『御飯会』
LINEでゆるんラジオ収録

それに引き続きまして~

はい~!!
梅酒会2018!ってことで


この時期恒例の梅酒試飲会と新たに今年のものを漬け込む
『梅酒会』を決行~~☆彡



見事にぷりぷりの和歌山の梅農家さんより直送の、南高梅を使用~



なんやなんや、みんな、ポ一ズ決めッ決めやん 笑。
セレブ感だしてんの???(≧▽≦)



はぁ~~~
梅酒試飲会もめーーーっちゃ、堪能してまいりました(//∇//)

あはっ。この為に生きている(のかもしれない、わたしっ(≧▽≦))

昨年漬けていたものを数種類試飲させてもらいました!
いろいろ飲んだなぁ~

焼酎、ウォッカ、白ワイン、赤ワイン、などなど~?ぐるぐるまわる。酔いまわる~
超絶なちゃんぽん(;^_^A



今年は赤ワインと麦焼酎で漬け込みましたよ!!
来年のつけあがりも楽しみです!!



ご参加のみなさん、ありがとうございました!

梅酒が仕上がる、1年後に
またまた、合間見れようではありませんかっっ~☆彡

昨年の梅酒会の様子はこちらッ


ゆるんは、共有する楽しい時間を大切にしています
楽しい時間をみんなで
いっぱい笑顔を届けたいから