この日のゲストは、シンガーソングライターREDEYE

さて、今回のラジオのゲストは

シンガーソングモンスター
RED EYEのカルラこと鶴梁カルラさんでーす。




はい。いつもお送りしてます
明美おかんが病欠のため
またまたえみ姉ぇよりお送りします

と、言いつつも
めっちゃ美味しいスイーツを届けてくれ
ひゃーん(美味しそう~)と叫ぶ私達の前から去っていきました

明美おかーん
早く元気になってねー



さて、お子ちゃまと一緒に
収録に来てくださったカルラさん

この日、雨降りな上、softbankの通信障害により連絡も取れない、
マップも見れない状態、、、
大変な中、来てくださいました。
※この日のメンバーみなsoftbank回線でえらいこっちゃと・・・。

すてきなキラキラオーラ
その場がパッと明るくなります


音楽のお話
お子ちゃまのお話し

女性っならではのライフスタイルの変化
って所のお話も
ゆるんの想いと重なる所がいっぱい
変化する音楽との関わり

そんな所のお話もいただきました



はじめっから
爆笑シーンもあり

お子ちゃまも時々参加してます笑。

そして!
この収録でとっても嬉しいことが決まりましたよ

嬉しい発表です
RED EYEの曲をエンディングとして使わせてもらうことに
そのいきさつはラジオで

少しハプニングありながらも
とても楽しい収録になりました
ぜひ、聞いてくださいね

以前blogより転記させていただいた記事
日々の何気ない一時が幸せで、大切なこと!


これからも、パワフルで
見ている人が元気になるライブ
楽しみにしています

はい、この収録後、新年最初のライブにお邪魔しにいくことに~


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
素敵女子ページにも掲載
RED EYE カルラ

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

この日、電波の状態がよろしくなく
収録が2つにわかれてしまいました


ゆるんライブ vol.9シンガーソングモンスター


ゆるんライブ vol.9シンガーソングモンスター


<<紹介した楽曲>>








<<ゆるんラジオ>>

オープニング曲
TACOPA LEAGUER!!
さくP & 初音ミク


収録アルバム: すごくおいしいミク

Hau’oli-cloverで収録
イラスト MIYACHAnn.K

ゆるんラジオ
ゆるんの事を話したり
ゲストと一緒にお話したり