ゆるん年末ラジオ~年始ご挨拶の舞台裏

あらためまして!

ゆるんファンの皆々様~
あけましておめでとうございます~~♪

さて、年が明けてしばらくたちましたが
みなさん、どんなお正月でしたか?

また、オヤツ会などなど
ぜひ、ゆるん。のイベントにて
みなさんのお話も聞かせてくださいね!

イベント参加はお気軽に~~!
お待ちしております(^^)

★★★★★★★

話、かわりますが
年始のご挨拶ブログ見てくださいましたか~(´▽`)ノ
新年のご挨拶>>>

ひーちゃん、えみ姉、アッキー
3人揃って
ハリキリ着物姿いかがでしたでしょうか
(//∇//)


ご挨拶ブログを作成するにあたっては
わたくし、アッキーが
構想をあれやこれやと練りまして、、、


年末のある日
『みんな、着物きて、写真とろな!!』
いきなり(´▽`)ノ☆彡

まぁ、そんないきなり発言も
笑いながら
『やってみよ~』と、のってくれる
仲間たちで良かった

そして、、、
撮影日は、、、

日ごろ使っている
サロンを大掃除するとこからはじまりました

さあ、さあ、荷物片し、、、て?
ん?片してる?
余計散らかしてへん???(;^_^A


ひーちゃん、えみ姉。
作業中に独り言がめちゃ多いねん
(;´Д`)

ひーちゃん『あっれ~?』『ワァ~~!!』
ムムム。どしたのさ~(;^_^A 笑

えみ姉『これは、なに?どうゆうタイプの電気カバー?、、、あ、そうなん、このタイプね、、、』
ブツブツブツブツ。。。

賑やか独り言&呟き独り言よ



私アッキーはめちゃ黙々と
作業に集中や!!
マジメなよい子(自画自賛)


だって、このあとには!
これよ、これ~

年始ご挨拶ブログの写真撮影
の、前にまず、着物着ないとね

↓わたしゃ。彼女に着物を着せ、、、

(本人シャイな為、顔出し拒否 笑)

自分もパパ~っと着がえて
次に彼女の帯を手伝って(≧▽≦)



撮影ゆうてもさ
プロ雇うわけじゃ~ありません
そう、撮影も自分ら~で、やってんの


大忙しのタイムスケジュール
(゜ロ゜;ノ)ノまぁ、楽しかったけど。

ほんで、もう一つ自画自賛しとくけど
わたし、この撮影のあとの
ゆるんラジオ(忘年会兼ね)の
つまみ。オデンもつくったんやから~ね~
ほんま、よく働いた~さ~~~♪


忘年会では
とある方から頂戴した手作りのキウイジャムにも舌つづみ(//∇//)




ありがとう(^人^)M氏~~♪
美味しかったです!

なにわともあれ
無事に大掃除~ご挨拶ブログ写真撮影~ゆるんラジオ(忘年会)終えることができました。

また、本年もゆるんをよろしくお願いします
(ペコリと、、、)



『編集後記』
ゆるん。の顔、代表 志水久容の
美しい着物姿(賛美しといてあげた)
お楽しみください
( ´艸`) 笑。

うーん、いいやん



雰囲気ばっちりやん!!



艶っぽい!!
『よ!べっぴんさん!!』

あ、、、でも、よく見たら
背景にバッチリ、業者の台車写っと~~~~る(。>ω<。)
チャンチャン~☆彡

はは。私達って、いつもこんなん 笑



ゆるんとゆるやか~に楽しく
今年もゆるゆる、参ります!!

のぞき見ゆるん
ゆるんを作るきっかけや、形にした道のり
こんなことしているよって、ゆるんの様子がわかります