REDEYEカルラのライブに参戦してきました

はい。本日のレポートは
明美オカンが欠席でしたので
代打~
えみ姉~


先日、ゆるんラジオにもゲスト出演してくださった
ゆるんステキ女子の
ママ&シンガーソングライター 
RED EYE カルラ
さんのライブに行ってまいりました


赤いドレスですてきーん



ラストの曲の時に

なんと!
 なんと!
  なんとー!
ゆるんのこともお話くださって
ありがたい~感謝

ゆるんLINEラジオのエンディング

RED EYE 
beautiful fighter

作詞作曲 カルラ

聞いてください。
この日のライブ映像です






RED EYE 女子ファン増殖作戦開始しますよ

さぁ、女子のみなさん
一緒に、RED EYEのライブにいきましょう
そして、いっぱい元気をもらおう~

てな、企画もまたやっていこうかな



さて、この日のライブ
ブッキングライブで歌あり、
バルーンパフォーマンスあり、
ダンスありのジャンルも豊富な内容だったのですが

わが、ゆるん 理事長 ひーちゃん

「本気発表会」をやるぞッ』と・・・。

本気発表会って・・・。

な、な、なにー

全貌は見えていないけど

楽しそうやーん。

ゆるんは、いろんなこと
実現していきます

一緒に形にしていきませんか?

いろんな経験して
あんなことしたい、こんなことしたい

私たちも、いっぱい~


のぞき見ゆるん
ゆるんを作るきっかけや、形にした道のり
こんなことしているよって、ゆるんの様子がわかります