2月のオヤツ会レポ

2月16日、ゆるんは午後からオヤツ会でした!

今回も、ワイワイと楽しくおしゃべり!
そして、持ち寄ったお菓子を
みんなで、つまむ~

菓子~つまむ~
しゃべって~笑って~
菓子~つまむ~

楽しいエンドレス状態 笑。

今回のおしゃべりは参加者セラピストさんが多かったんで
セラピ~の、お話や

アロマの試験や資格にまつわる
体験談などなど~が、飛び出たり~

ワイワイワイワイ☆彡
女子会となりました!



今回、初参加してくれた
わたしのアロマ仲間の子からの

まさかの衝撃発言 笑。

友達『あの、、、この中に、うっとこの人、、、』
と、彼女、、、

うっとこの人=ゆるんホームページに連載中のアッキーの『うっとここんなん』を書いている人は???

と、聞きたかったみたい。

彼女はわたしの友達である。
わたくし、アッキーの友達である。

うっとここんなんは、アッキーの連載である。

えー、、、と。

私『は~い!私ですが!!』
友達『えっ!!』
私『知らんかったんか~ぃ! 笑』

もう、大爆笑よ。

まさか、まさかの。友達に正体がバレてなかったという(≧▽≦)

うん。友達。間違いなく、天然だわ。
(;^_^A
おもしろい、楽しい人です!

初参加ありがとう、参加してくださった皆々様もホントにありがとうございました!!

また、ぜひぜひ参加してくださいまし!

次回、3月のオヤツ会は
平日開催です~
3月19日 14時30分~

春ですよ!
春はやっぱ、オヤツでしょ~!
(笑)




のぞき見ゆるん
ゆるんを作るきっかけや、形にした道のり
こんなことしているよって、ゆるんの様子がわかります