3月のゆるんラジオのゲストはサイエンス高校生

3月になりました!!
年度末ですな。
そわそわ、新生活前の緊張感ある時期でもありますが

ゆるんラジオの今回のゲストの彼も
ラジオ出演にあたり、かなりの緊張具合のご様子↓

3月のゲストは
平山聡佐さん

ん?平山?
(´ー`)エへ。。。



ガチガチに緊張しておりました。笑
そない、固まらんでも。。。な、中~
収録開始でございます!!


弟もついてきました。
(今回の役目は緊張解し役らしい)



ほ~れ、ほれほれ、笑え~♪笑え~♪と、兄をつつく(解し中~)

その甲斐もあり??
笑顔もでてきて、和やかな雰囲気の中
収録開始でございます!


化学が大好きな聡佐さん
サイエンスについてのお話、いろいろ聞かせてくれました!

化学が好きなんだけど、2年生からは~
へぇ!!
そうなのね!
そういう研究に進むのね!?

母、はじめて聞く話もあったり~
おもしろびっくりしつつ聴いていた
(;^_^A



その他、好きな食べ物は?
『○ー○ン』
お母様(笑)がお作りになる
好きなご飯は?
『キャベツの○○』などなどの
お話をする頃には、すっかり打ち解けて
笑顔になってました!!


兄の緊張をほぐす使命に燃える弟は
なんかしらんけど
始終、様子がおかしかった
(たぶん、カステラの食いすぎ 笑)



話をうまく、引き出してくれた
パーソナリティ
ひーちゃんにも、感謝!

ゆるん、初の十代の若者のラジオ出演!
さて?どんなことをはなしているのかな?

ぜひぜひ、聴いてくださいませ~







<<ゆるんラジオ>>

オープニング曲
TACOPA LEAGUER!!
さくP & 初音ミク


収録アルバム: すごくおいしいミク

エンディング曲
RED EYE beautiful fighter



Hau’oli-cloverで収録
イラスト MIYACHAnn.K

ゆるんラジオ
ゆるんの事を話したり
ゲストと一緒にお話したり