ステキ女子レポート~ハワイな気持ち~

カッツカッツカッツ勢いよい靴音
恵美ねーに連れられて
「ココ、曲がるねん。ココもギャラリー」
「わーおしゃれなや」
そして、その先を見ると
怪しい…もとい
緑が癒しの趣きのある
路地

ココは谷町六丁目、空堀界隈
ご存知の方も多いと思いますが、大阪空襲の被害を逃れて残った街、古民家も多くて
今はオシャレな古民家カフェやギャラリーが人気のエリア


路地の写真撮りわすれ


ちょちょいと曲がったら


もーこの時点でテンションでしょ???
「好きやわ。ぜったい」









オーナーさん手作り、ハワイアン生地を使ったピアス。
ドリームキャッチャーのようで、幸せがキャッチできちゃうよね



湘南在住デザイナーさんの作品
彼女のポストカードやステッカーも揃ってます




「最近はすっかりカレーの方が人気になってしまって~」と
オーナーの有井浩美さん
ギャラリーの一つ一つの思い入れやこだわり
聞いてみてください
いろんな世界観がひろがります

レポート ひーちゃん




海、クラフトアート、旅、ハワイ
健康をテーマとした古民家ギャラリー
Nai’a(ナイア)

〒542-0062
大阪市中央区上本町西丁目4-9

谷町6丁目駅下車1番出口より徒歩2分
楓ギャラリーの横路地を入ります

営業日 木・金・土 12:00~19:00
スパイスカレーは金曜日のみ


インスタグラム Naia_hiro
#naia谷町





いろんな場所!いろんな人!をゆるんがお出かけして、リスペクト!!