4月のゆるんラジオ~チョイスがステキな耳つぼセラピストなつえ先生がゲスト

先日、ゆるんで耳つぼシールワークをしまして
とても大好評だった
耳つぼシールワークショップ

もう、わーきゃーの嵐
おそるべし、耳つぼですね

セラピストのナツエ先生に登場していただきましたー。

でね。この日おやつを持ってきてくださったチョイスが

とても私のツボにはまり

ハムカツがいかに美味しいかを
ナツエ先生と私がひーちゃんに語るという…笑。
そんなラジオの打ち合わせではありました



スポーツインストラクターということもあり
とても歯切れのいい会話もステキな

なつえ先生です。

いろいろと体のこともお聞きしておりますので
ぜひ、聞いてね。

耳つぼやダイエットなどのワーク
また一緒に開催していきたいとおもいまーす。



二人で耳を持ってはいポーズ。いい笑顔

ゆるんラジオはこちらから聞けます



体の悩みを解決!
耳つぼセラピスト 荒川夏江さんのステキ女子ページはこちら>>



<<ゆるんラジオ>>

オープニング曲
TACOPA LEAGUER!!
さくP & 初音ミク


収録アルバム: すごくおいしいミク

エンディング曲
RED EYE beautiful fighter



Hau’oli-cloverで収録
イラスト MIYACHAnn.K

ゆるんラジオ
ゆるんの事を話したり
ゲストと一緒にお話したり