ゆるんラジオ~ボディケアセラピスト平百美さん~

なんだか、久々の、ゆるんラジオのような気がします、、、

前回は、4月初旬だったから
お一!!

約一ヶ月半ぶり、、、

今回のゲストさんは
ボディケアセラピスト
サロン心華の
平 百美さんです!!


百美さんは、最近ボディケアサロンを
オ一プンされました!
ラジオパート1の中では、ご自身の癒しの手法をいろいろお話してくださっています。



お写真は、頭をケアする水牛の角で出来たカッサ
静電気が起きず、カラダを解すのに役立つアイテム、これを使う技法の他にも

★レイキ
★ロミロミ
などなど、その時のその人にピッタリ合う手法をつかってのボディケアで
疲れをとってくださいます!



和気あいあいと話が弾む中
ラジオは今回2本取り!

パート1、パート2にわけています
パート2では主に、百美さんの
趣味の○○について、お伺いしています
ぜひ、聴いてくださいね!!


とにかく、優しい、そして、笑顔が明るい日なたぼっこみたいな方!
(変な表現ごめんなさい(;^_^A)

しんどそうな方をみると
思わずスッと手が伸びて癒したくなる、、、と、、、

わたしも、つい先日、ゆるんの設立祝賀会後、司会の大役をこなした、疲れを

な~んにも言わなくても
百美さん、レイキあてて、ゆるめてくださったんですよ

ほんと、お気持ち痛み入ります
ありがとうございます(^^)

また、ぜひ、お会いしたくなる
セラピストさんですよ~


★次回のゆるんラジオ★
美人すぎる『鍼灸師』さんをお迎えし
収録予定です!
(6月4日)

お楽しみに~!!

ゆるんラジオはこちらより
ゆるんライブ vol.16ボディケアセラピスト平百美さん パート1



ゆるんライブ vol.16ボディケアセラピスト平百美さん パート2



ボディケアセラピスト心華の平百美さんの
ステキ女子ページはこちら>>



<<ゆるんラジオ>>

オープニング曲
TACOPA LEAGUER!!
さくP & 初音ミク


収録アルバム: すごくおいしいミク

エンディング曲
RED EYE beautiful fighter



Hau’oli-cloverで収録
イラスト MIYACHAnn.K

ゆるんラジオ
ゆるんの事を話したり
ゲストと一緒にお話したり