ゆるんラジオ~色彩の妖精あらわる!!~

お久しぶりのゆるんラジオです!
季節は、ながれ、梅雨、、、

今年は観測史上初の
遅い梅雨入りとか!?

さぁ、さあ、梅雨のモヤモヤを
カラッとゆるんラジオで晴らしていきましょ~(//∇//)

今回のゲストは
一般社団法人日本子ども色彩協会
代表理事 齋藤美雪さん



かわいい(//∇//)
人生の先輩やし、わたくしアッキーにとりましては次男が6年間お世話になった、子ども色彩知育教室の先生!

失礼やけど、、、うん、失礼ちゃうな。きっと、美雪先生なら大喜びしてくれる!
懐深いし、自由を愛してくれるもん
(^^)

ほんま、雰囲気、妖精!
これで、大学生の子どもさんいてはるねんよ!

かわいくて、チャーミング(^^)
笑顔、すてきや~ん



和やかな雰囲気で、ラジオ収録開始です!


ゆるんより一足!ん?二足くらい?先に法人を立ち上げて活躍されている美雪先生

世のお母さん達がそれぞれもっている素晴らしい能力を活かし安心して、楽しく働ける場所をつくってあげたくて、、、と、語る姿に感動と尊敬です!?

それは、私たちゆるんも、同じ考えです!!


そして、あなたもOK!私もOK!
と言える、考え方、世の中づくり~
そんなところも、考えが同じで


うんうん!!
そうなんですよね!!
と、始終、頷きっぱなし

美雪先生は、人をとても自由な気持ちにさせる『達人』だと感じています~

美雪先生、ご著書も出されてます!
Amazon で買えます!!
ぜひ!読んでほしい~

わたしも読みました!
昔ながらの、主婦はこうあらねばみたいな固定概念を緩めて

そか、そんなふうに柔軟に考えて
生きていくと子育ても仕事もやりやすくなるんだ!と、思わせてもらえた一冊!!

女性として母としての生き方の参考になりました!!美雪先生の自由な考え方や生き方もとってもよく分かる


『自由な心で、子育てと仕事ができる一歩のために』


@amazonJPさんから


そんな、自由でかわいい、そして、やはり、賢くて、強い
ステキ女子!!
齋藤美雪さんのゆるんラジオ
ぜひ、聴いてくださいね(^^)



★★★★★★★

さてさて次回のゆるんラジオは
な、なんと、公開収録!

日にち間近!!
7月13日の土曜日 15時30分あたりからです~

ゲストは才気あふれる
女性額装家でギャラリスト!!
これまた、べっぴんさん!

お楽しみに~!?


ゆるんラジオはこちらより
パートone お仕事のお話を主に


パートtwo プライベートなお話も含めてもう少し深ーく



ステキ女子ページでもご紹介していいます
一般社団法人日本子ども色彩協会
代表理事 齋藤美雪さん


<<ゆるんラジオ>>

オープニング曲
TACOPA LEAGUER!!
さくP & 初音ミク


収録アルバム: すごくおいしいミク

エンディング曲
RED EYE beautiful fighter



Hau’oli-cloverで収録
イラスト MIYACHAnn.K

ゆるんラジオ
ゆるんの事を話したり
ゲストと一緒にお話したり