アイシングクッキー教室~Stella後藤紗也香



アイシングクッキー教室 『Stella』 後藤紗也香


起業した、はじめたきっかけ

好きを仕事にしたかったから


アピール

Roseを使ったオーガニックやグルテンフリー、ヴィーガンクッキーレシピを開発しています。


資格

アイシングクッキー認定講師ケーキポップス認定講師


どんな想い入れがありますか?
可愛いくデコレーションされたクッキーやケーキ作りだけではなく美味しいものを作りたいと思っています。


どのような想いで活動していますか?
お菓子づくりの楽しさを広めて行きたいと思い活動しています。







夢や目標

ワンランク上のマスター講師になること。
お菓子教室を充実させる事。


好きなアイテム

アロマや温泉、岩盤浴が癒しになるので好きです。


楽しいと思う事は?

運動やお菓子づくりお出かけが好きです。


あなたのお気に入りを教えてください

Roseを使ってレシピ製作しているため、Roseの魅力に気づき今はとても気に入っています。




私ってこんな人

パワフルとよく言われます。
行動力は、誰にも負けません。


これから何かをしたいと思う女性にメッセージ

まずは行動してみましょう。
あなたの好きがみつかるかも知れません。


講師連絡先

メールアドレス
メールはこちらへ

インスタ
pon.saya

メッセージ
居場所を作りたい方も是非
お教室にいらしてくださいね。


2020年12月のクリスマスイベントをゆるんがサポートするこども食堂で開催。
こどもからおとなまで楽しみました



昨日はgo-onのクリスマス会?
大盛況でした!
こども食堂のご飯提供も今までの中で最多ご提供となり
たいへん賑わいました!

アイシングクッキーワークショップや絵本読み聞かせ会で
お子さんやご家族のみなさんの
明るい笑顔、楽しんでいる様子…

こども食堂天使のミールgo-onさんの投稿?2020年12月20日日曜日




アイシングクッキー教室~Stellaが気になる、詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはコチラ>>