ゆるん!ラジオゲスト出演いろいろ!

2022年8月7日は第2回ゆるん祭が開催されます!

今回もドーンセンター1階 パフォーマンススペースにて!
11時から16時までやっていますので
ぜひぜひ、お越しくださいませ!!

、、、ということで、ですね

ゆるん祭の宣伝、そして、ゆるん自体の様々な活動について、お話をさせて頂けるということで色んなラジオ放送局へ!メンバー行ってまいりましたよ!

まずは!こちら
FMいづみおおつ和輪和ラヂオさん

お邪魔したのは、元理事長 志水と副理事の高木!!楽しくお話させてもらいながら、、、ひとときを過ごしていましたね!





続きましては!こちら!

ばくばくなんば~の『 できるだけ嘘はないフライデー』さん
公式LINE@JDN4843B

こちらへは、副理事 高木と元副理事 平山が行ってまいりました!
アットホームで楽しいスタジオ、楽しく笑い溢れる中で緊張もすぐにほぐれました!ゆるんの理事メンバー交代についても少しお話しましたよ~




そして、お呼ばれラジオ出演のトリを飾ってくれましたのは、ゆるんの新理事長 後藤です!わたしたはさやポンと親しみをこめて呼んでいまーす。
お邪魔した番組は
FM HANAKO 82・4MHz
『 バン子の繋ごう!愛のバトン』さん
いつも軽快なパーソナリティバン子ちゃんのトークに楽しくノリノリになりながらのお喋りになりましたね!



お世話になりました、各種ラジオ局、パーソナリティの皆様、ありがとうございました!
今後とも、ゆるんをどうぞ、よろしくお願いします!!