10月開催しました。 ママとこどもと楽しもう FumiFumiワークショップ

10月15日(土)は、 Fumi Fumiワークショップ
アロマ、ブレスレット作りでした。



ご参加頂いたお子様は、凄く神経質で体が緊張状態にありましが、Fumi Fumiマッサージで眠たくなるほど身体がほぐれてにこやかに笑っていました。

普段緊張状態が続いている方には特に癒される時間となりそうですね。



Aromaワークショップも子供達がとても楽しそうに参加されていました!


Aromaは、香りにとても癒されます!
自分だけのオリジナルアロマが作れていいですね^_^


お絵描きや、子供達の大好きなシール貼り
可愛いのがたくさん出来ましたよ


プレゼントに、自分のご褒美に

そして初めて参加されたブレスレットワークショップ!

3人の子供がいながらもネイルの勉強をしていたり、家事をこなしながらも子供達を楽しませようと毎日努力している姿は、とても尊敬します。



一番上のお姉ちゃんもお手伝い


とても賑やかにワークショップを開催することができました^_^

ありがとうございました!





次回の投稿もお楽しみに
次回開催は2023年2月19日です